ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

嬉しい・美味しい♪

[01/02 17:04]




パパとお散歩楽しいね、小夏ちゃん♪




奏ちゃんのお母さんから
沢山の『深谷ねぎ』を頂戴しました♪

嬉しいです♪

まず、おネギたっぷりのお味噌汁♪

明日は『おネギうどん』です!
パパのリクエスト(笑)♪




パパがバングラからターメリックを買ってきたので
ターメリックライスを作りました。
簡単で美味しいです♪


ターメリック
コンソメ
にんにく粉



小夏ちゃんにもおせち料理♪

なな&小雪ちゃんのお母さんから頂戴したおせち料理♪

ワンコ用です♪

種類もいっぱいにビックリ♪




小夏ちゃん…ぺろりんちょ♪

嬉しいね♪

美味しいね♪




パパの空中ブランコが大好きな小夏ちゃん♪


お昼寝して…夢をみました。
ママにとっては初夢♪

小夏ちゃんが登場して…
嬉しい初夢でした♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ