ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

警報解除

[01/02 07:58]

今朝は一応雪が止みました。
そしてやはり外に出たい子を出してみると、なぜか雪を舐めて帰ってきた(^_^;)
この間からよく雪を食べたり舐めたりする。

……やっぱお子ちゃまだあ〜!冬に冷たいもの好んで口にするのは!


さて、ニュースなんかでご存知でしょうが、お隣の鳥取が大雪でえらいことになってる影響が、鳥取に近い松江市の実家(にゃーちゃん家とも言う)も大雪に大停電だったりしたらしい。
実家辺りの積雪がうちと変わらない………。
うちは豪雪地帯だからとくに大きな混乱もなく…。


実家から西へ30分ほど行った妹の家は、積雪3cmだと言うから本当に鳥取ばかりに集中した感じの今回の雪。
スキー場にだけ降ればいいのにねぇ……。



写真2、は広島の猫山スキー場の広告(^^)
ペットブームが来る前は、スキー場にペンギン歩かせたりして話題にしていたけど、今はそのまま地名を生かしているようです(笑)



写真3、トラ子さん散歩行っちゃいました。
すぐ帰って来ましたが(^_^;)


プレゼント企画展開中です。
詳しくはひとつ前のブログを。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ