ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

あけおめ。

[01/01 23:37]


 2011年 1月1日 晴れ晴れ


 あけましておめでとうございます。

 今年ものんびりな更新だと思いますがよろしくお願い致します犬わーい犬





 初詣には行ったかな?ママたちは昨夜11:55頃に近くの神社に

 出かけていったよ。わたしとゆずは外は寒いし混んでるからって留守番してたんだ。










 今はパパがネットゲームパソコンに夢中でこうして一緒に画面を見てるんだ。

 何がおもしろいんだかねぇ〜汗










 ゆずは1階で寝てますよ。わたしは2階にいるの(笑)

 日当たり良すぎてまぶしいわひらめき今、ママにお顔の部分だけ

 手で日陰にしてくれてるけど〜。











 ゆずも起きたでしゅよ〜。

 今日は扉が閉められてましゅ犬汗

 お姉ちゃんが閉めておかないとって駄目だよってママに言ったんでしゅね。




 まぁ、こんな感じで狭い部屋に家族全員そろって

 のんびりしてます温泉


 旦那のお休みが2日しかなくてお正月の感じがしませんが…。

 今は元旦からお店やってるところ多いもんね。仕方ないか。

 ではでは、今年もチェルシー&ゆずをよろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ