ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ウェルカム2011♪

[01/01 23:36]

みなさま音符


あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


ということで、あっという間に年が明けてしまいましたが、皆さまよいお年をお迎えでしょうか?


ラルママは年末のクリスマス寒波で大風邪をひいてしまい、ブログの更新ができないまま新年を迎えてしまいました冷や汗


2日ほど寝込んでしまったために、年末の買い物やら準備が2日ずれ込み・・・


結局バタバタな年末になってしまいましたが、元旦の今日はの〜んびり過ごさせていただきましたうっしっし


クリスマスにイヴちゃんの弟アルトくんのパパから素敵なクリスマスプレゼントをいただいていたのに、クリスマスにブログに載せれずゴメンナサイ泣く


こ〜んな素敵なケーキを送ってくれましたハート





可愛いロールケーキでしょキラキラ


『リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ』というお店のものだったのですが


名前からして超高級って感じで、しかも人間とワンちゃんと一緒に楽しめるケーキだということでラルママも目がキラキラ〜キラキラ


まずはラルちゃんとイヴちゃんにハート


「アルトパパからだよ〜〜ショートケーキ





「おいしそ〜キラキラ

「ママちゃんっっ早く食べた〜いっっ!!


「では、ラルちゃんど〜ぞ」





ハムハムハムハム・・・「生クリームがおいしいわ〜ハート


「はい、次はイヴちゃんど〜ぞ」





ハグッハグッ・・・


・・・無心で食べているわねぇ冷や汗


って感じでおふた方とも大喜びで食べてくれておりました音符


ついでに、ラルママもラルパパも少しわけていただきましたが、甘さもほんのりでと〜ってもおいしいケーキでしたハート


アルトパパ、本当にありがとう!!


またアルトくんに会える日を楽しみにしてますね〜キラキラ





クリスマス寒波が過ぎ、今度は年末年始の寒波がやってきたけれど


お嬢さんたちは、お部屋の中でちゃ〜んと日なたを探して寝正月です眠い





あったかそ〜ハート


ラルちゃんに抱きつくイヴちゃんがなんとも可愛いらしくて少しみとれちゃいました目がハート


今年もお嬢さんたちにたくさん癒してもらえそうな1年になりそうですハート


ラルちゃん、イヴちゃん、今年もよろしくね嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ