ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

あけましておめでとうございます^^

[01/01 21:39]

2011年、初ブログです^^

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>




今日はY市へ買い物に行ってきました車

ロック母さんの目的は?と言うと、「福袋」なのです^^

毎年買っちゃうんですよね〜。

洋服は好みもあるし、サイズも合わないことが多いから、

だいたい雑貨やさんで購入するんです。これは3千円。



中身は?と言うと、びみょーなのでした。

ブランケットが2枚とエプロンとティッシュケース、お弁当箱セット、ウォールポケット、

カラトリー入れ。

ロック母さんは今、エンジのエプロンをして、茶色のブランケットを

ひざに巻いて更新中(笑)あったかいですよ^^

お弁当箱は娘が使うそうです



福袋を買った先着50名さまに付いて来たキティちゃんのカレンダー。




こちらは初日です^^



朝の西の空。

今日はお天気もいいし、わりに暖かな元旦になりました♪

でも山陰地方とか凄い雪ですよね〜。

お気をつけください。



でわでわ、皆様、良いお正月をお過ごしくださいね^^

また!!わーい犬雪












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ