ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

「行く年来る年」琥珀家バージョン

[01/01 19:47]


☆行く年
12月31日に虎のぬいぐるみと一緒に撮影カメラ



☆来る年
1月1日にうさぎのぬいぐるみと一緒に撮影カメラ

琥珀はポーズをとって待ち続けているのに・・・
ソウマンはまったくやる気なし汗
昨日はノリノリやったのになぁ赤ちゃん
あまりにひどいできばえなので、琥珀一人で記念撮影をカメラ



琥珀地方は思ったよりも寒くはなく(っても寒いけど冷や汗
1日家でごろごろしていようと考えていたのですが
せっかく晴れているので近所の神社へ初詣に行ってきました拍手

 今年も素敵なことがたくさんたくさんありますように嬉しい



ハート今年も琥珀ファミリーをどうぞよろしくお願いしますハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ