ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

今年最後に大雪です

[12/31 18:15]

みにゃさま こんばんは☆リィは今日、仕事納め なはずでしたが、朝からの積雪のため、大事をとって 仕事はお休みしました。だって、今年は2回も事故ったんですもの。また事故りたくないわ。そして夜は、旦那さまの実家に集まる予定でしたが、これまた中止に…。今日は 旦那さまとメメとヤンチャと 家族水入らずの年越しです。

では、みにゃさま 良いお年を。

写真は、二階のベランダで雪遊び中のメメとヤンチャ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ