ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ご挨拶

[12/31 17:48]




寅年も 残すところ6時間あまりです。

とら猫代表、てんてんのご挨拶です。


2010年、菜々一家と仲良くしていただいて、ありがとうございました。

管理人さんは、オフ会でママさん達と、顔見知りになり、仲良くしていただいたようで

まことにありがとうございました。

あんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

○○コ・デラックスの縮小版でしょう・・・
(ボカッこぶし


てんてんは口が軽くて困るんだわぁ〜


おいら達9にゃんは、特に大きな病気もなく、元気いっぱいで過ごせました。

来年は、すみ婆ちゃんが、元気で4月の誕生日を迎えられそうだし

21歳目指してまだまだ頑張るみたいです。





白兎代表の福からもご挨拶。



来年も、元気にピョンピョン飛び回りまぁ〜す。

中高年にゃんに、いっぱい元気を分けてあげるのよ。


今年は私も仲間入りできて、たのしかったぁ〜

petstでは 悲しい事嬉しい事、色々あったけど、

2011年もみんなで元気に過ごしましょうね。

悲しみも喜びもみんなで分け合って助け合っていきましょうねぇ。


2010年、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。        



                         菜々一家9にゃんよりハート








さぁ〜紅白猫歌合戦に行くわよぉ〜

てんてん君、福ちゃん、なにしているのぉ〜

はーい、番号!

1・2・3・4・5・6・7・8・・・ほらほら、すみ婆ちゃんを誰かオンブして・・・

夜明かしで、歌うぞぉ〜音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ