ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

今年も

[12/31 17:45]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




今年もあと残すところ数時間となりました。




【みニャ様、今年は大変お世話になりました猫ペコリ】




ブログを見に来てくださった方、コメントをくれた方、本当に今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたわーい
ちび母はゴロゴロ寝正月の予定であります。
皆様も楽しい新年をお迎えください(≧▽≦)



ひらめき新年といえば・・・


婆がお花を活けました。




何を隠そう、うちの婆は顔がブルドックちゃんみたいな顔なのにお花の免許をもっておりまして、なんだかそこらにあるお花でも一応形にして活けてくれます拍手



そんなお花の裏側では・・・
ごたぶんにもれず





ピー子が水を飲んでおります冷や汗



そんなこんななピーファミリーですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
皆様よいお年を!!





来年も





《銀座の花屋さんの横にいるニャンコ像》




に生きていきまっすうっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ