ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)北斗君も大晦日☆登場やで〜♪

[12/31 17:02]


12月31日 金曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 kenkouparipaさんの絵文字 baika-mさんの絵文字

今日は チャーリー君ブログで チャー君がごあいさつして
次は 北斗君からで〜〜す。
 
かずちゃんは久しぶりに2人のブログを
別々にアップしちゃったよん ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅ 今年もあと何時間や〜yuupanさんの絵文字
   先日、今年最後の公園散歩行ってきてんyuupanさんの絵文字
   ランランyuupanさんの絵文字ルンルンyuupanさんの絵文字最高やぁ〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「かずちゃんが「ミスドのintencoboxさんの絵文字 ドーナツ食べたい」って言うから
  僕が連れて行ったってんyuupanさんの絵文字
  かずちゃんダイエット ヤメたんか?yuupanさんの絵文字

yuupanさんの絵文字あはは・・・


himawari935さんの絵文字 「食べすぎて ↓こんなふうに(´┐`)ォェーってするなよぉぉ〜
   お正月も食べすぎ注意やで〜yuupanさんの絵文字
   食いしん坊組の方〜食べすぎ飲み過ぎアカンで〜yuupanさんの絵文字

yuupanさんの絵文字ハイっっわっかりましたぁぁ〜〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「こんな所で 僕みたいに
   頭が抜けんようにならんようになぁ〜〜yuupanさんの絵文字

yuupanさんの絵文字ぷぷっ。北斗君ね〜 ホントに一瞬だけど 頭が抜けなくなったんだよぉぉ〜


himawari935さんの絵文字 「今年は僕の面白いシーンで笑ってくれた皆さ〜ん
  来年も お笑い系でやるから 僕に会いに来てなぁ〜yuupanさんの絵文字
  それでは〜来年も(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪やで〜」  


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

utahime524さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン utahime524さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房
☆ 年越し蕎麦を少々
☆ お野菜スープ(大根・にんじん・ダシ昆布のみじん切り・しいたけ)
☆ 茹でたササミ&茹で汁
☆ 雑穀ごはん
☆ ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキ〜♪

intencoboxさんの絵文字
↓買ってきたドーナツyuupanさんの絵文字
リラックマkana-1001さんの絵文字 だよ〜 可愛いけど
耳からガブッと食べちゃったぞよ〜〜yuupanさんの絵文字

今日もごはん写真無し〜〜yuupanさんの絵文字ありゃま。


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

北斗君ファンの皆様〜いつも遊びに来てくれて有難うございま〜す
来年も 面白い北斗君を覗きに来て下さ〜い

どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま〜良いお年をお迎え下さいませ〜yuupanさんの絵文字

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


(○・ω・)ノ------------- では〜また来年yuupanさんの絵文字-------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ