ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U 大晦日にも登場っ!!でしゅよぉ〜♪

[12/31 13:53]


12月31日 金曜日 大晦日yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 kenkouparipaさんの絵文字 baika-mさんの絵文字  

今年も今日で終わりですね〜
しかし 寒いっっっ((´д`)) ブルブル…
yuupanさんの絵文字淡路島でも雪が降りそう。だけど〜降ってな〜い・・・。
寒いけど 雪が見たい〜っと何〜かルンルンなかずちゃんでありますyuupanさんの絵文字

qtoさんの絵文字 「こんにちわチャーリー君でしゅよ〜yuupanさんの絵文字
  僕ちん また来年も若い時の写真で登場するでしゅから 
  会いに来てネでしゅよ〜yuupanさんの絵文字
  来年も 僕ちんとかずちゃんをヨロシクでしゅよ〜yuupanさんの絵文字


      *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

      いつも覗きにきてくれて 有難うございま〜すyuupanさんの絵文字

      来年も のんびり ゆっくりしたブログになりますが
      楽しく 続けていきたいと思いますので
      宜しくお願い致します。

      皆さま〜良いお年をお迎えくださ〜いませlogtencoさんの絵文字

      *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


(○・ω・)ノ------------- では〜また来年yuupanさんの絵文字-------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ