ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

僕はこれが好きです。

[12/26 18:25]

アイン君はガムが好き。ずっと噛みまくりです。1日たつとほどけてる事もしばしば。何が彼を魅了するのか……しかもほどいたガムはあきるらしく、無視。しかたないので毎回買い換える事に。ねぇ、アイン君。お金は無限に出るわけじゃないのよぉ( ̄〜 ̄)ξ


今朝の散歩でやたら吠えたアイン君。何に吠えてるのかと思ったら……ゴミにかかった防鳥ネットが。まさかこれに吠えてた!?アイン君、チキンすぎΣ( ̄□ ̄;)ただのネットじゃんか。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ