ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

中心

[12/30 08:59]

トラ子といると、にゃーちゃんて猫だったんだなあ……と思うようになった。


にゃーちゃんは昼間寝ていて、夜中に運動会とかよくした。
猫は夜行性だし……と思いつつも「夜は寝ろ!!」と何度か言ったことがある。

トラ子は昼間遊んで夜寝ている。
猫は夜行性じゃないのか?と気になったりして…(^_^;)


トラ子は本当に毛が抜けない。
にゃーちゃんは禿げないのか!?ってくらい換毛期には毛が抜けた。
夏毛と冬毛は明らかに違っていて、やはり着替えているに違いない!と妄想したものだった。

いや、猫は毛が抜け換わるもんだ、ってのは私の思いこみでもあるけど。


色々な時々で比べていると、私のなかでにゃーちゃんよりトラ子の方が中心来たのかな?とふと思った。




写真は今日のトラ子と、調子に乗って今日の雪景色(笑)
まだまだ積もりそうです(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ