ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

優しい関係

[12/29 21:50]




今までも、すみ婆と福の仲良し写真を載せましたが、

この2にゃんはジェネレーションギャップを越えて、本当に仲良しさんです。


チュッチュしていたので、慌ててカメラカメラを取りに行ったのですが

残念バッド





ほとんど身長も同じくらい・・・

体重の方は、福はどんどん増え、すみはどんどん痩せています。





すみちゃん、こっち向いている写真ですが、後ろも前もわからないですねぇ〜

上の2枚は後ろ向きですよ。





唯一、貴重なチュッチュ写真です。

菜々一家は、どうも神経質で、すみ婆の行動が気になって仕方がないようですが

ハチは一切関わらず、そっと通り道を空けてくれるし、

福は とりわけ気にする事もなく、いつも優しく接してくれています。

すみちゃん、お目々が見えなくなっちゃったけど

福の姿、白い事、新入りさんなこと、目に焼き付けていてくれてるかしら。





等間隔で、ホットカーペットで寛ぐ今日のにゃんず。




それと、きゅーちゃんの微妙な色あいファンの皆様。

きゅーの後ろ姿です。

アメショーの孫だけあって、何となくドーナツがうっすらあります。




やっぱり、不思議な模様ですね。

写真に撮ると、一段と配色がはっきりして見えます。



歳も押し迫りましたね。明日から寒いそうですから

無理せずに、新年を迎えたいですね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ