ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の散歩&お掃除

[12/29 13:20]

こんにちは^^

今日もいいお天気だけど、風がとっても冷たくてぶるぶる。。。



今朝、ロックにも初めてネックウォーマーを付けて出かけました^^




散歩してたら、相性の悪いケンタとミルクちゃんを見かけたので、

回り道したり、なるべく避けて歩いてきました。

なかなか苦労します冷や汗



途中、コンビ二に寄りました。


ロックは大人しく待っています^^



今日は、午前中に窓拭きをしたり、カーテンを洗ったり・・・汗

寒かったけど、動いているうちにホカホカしてきました^^



ちょっと一休み中です。

でもお腹が空いたから、これからお昼の支度です。



窓拭きはまだ別の部屋も残っているから、

ヤマト母さんに頂いたアクリルたわしを活用して、ぴかぴかにしなくっちゃ!^^


皆さんも、気ぜわしくなってきましたが、頑張ってくださいね☆

それでわ、また!!わーい犬ハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ