ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ビーニャス

[12/27 23:38]




のび〜っとした 脚線美

チョロッとでている左足。

手ブラのお手々・・・なんとも色っぽいですねぇ〜

このビーニャス・ポーズキラキラ  脳天ドッカ〜〜〜ン爆弾ですよね。





陰がまたミステリアス・・・でもないかバッド

ぽっこりお腹、チャームポイントの鼻○ソ・・・





クッションの端っこ、なんの匂いがするのでしょう。

あっひらめき お目々グラデーションです!!


そんな福がキャットウォークで寛いでいたところ





柵を挟んで、てんてんがチョイチョイ・・・

よく見えませんが、やっぱりてんてんは未だにこの色香に血迷っている様子です。

もっと他の場所があるのに、そんなところでゴロゴロしいている福も悪いですよねぇ〜

誘惑なんかしている気は全くないんですけどね、

福は無邪気で、自分のせいだなんて思ってもいないんですよねぇ。

だからこそ、可愛いんですけどね。

どっちもどっちなんですが・・・・・こういう場合「話せばわかる!

「喧嘩両成敗」「ここはひとつ示談で・・・」って訳にもいかず 困ったものですねぇ。





てんてん君、普段はとっても良い子で、紳士で

男前で どこがどうだから人気が無いのか、人様からは全然理解不能です。

あまり良い子にしているので、一時の熱病がハート修まったかと

勘違いするんですけどねバッド





すみ婆には、前から一番優しかったのです。

久々、すみ婆との2ショットです。

トイレが清掃前だったので、ちょっと加工ウン●しましたよ。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ