ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ぎゃっ!!!

[12/26 15:20]

今、仕事から帰って来ました。
私は極度の冷え性なので、冬、手足は非常に冷たくなります。

雨が降る中、自転車で帰って来たため、
足はものすごく冷たかったので、ひとまずコタツに足を・・・

「チャコも入る〜?」なんて入れたんだけど・・・

「お”っ!!!まった!!!チャコ動くな」

なんとストッキングに爪をかけたのです。

そのまま、そのまま・・・
しずか〜に爪を外して無事終了。

高いストッキングだけあるわ。
チャコの爪なんてへっちゃら^^

みなさんも、気をつけてね(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ