ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

感謝

[12/26 23:50]

こんばんは☆ちびにゃんです♪






【ヤケ食いニャーーー猫




ピー子さんヤケ食いしております。



1日遅れましたが・・・
皆様メリークリスマスクラッカー






【・・・。猫






【1日遅れ・・・猫






【新しいオベベが無くて撮影できなかったんだって〜〜猫




猫ニャので去年のオベベで失礼しま〜〜す。



ちび母は幼きころから家にサンタさんが来ないお家に育ちました。
ところが今年、沢山のサンタさんからクリスマスプレゼントがキラキラ
嬉しくて嬉しくてとても心が温かくなりましたわーい
ピーと出会って、皆さんと出会えて心から感謝しますほっとした顔
私も皆様のご好意に応えていけるような人になりたいと思っておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致しますわーい





ラブハートペットストリート











カメラカメラカメラ



23日お墓掃除&参りする為にレンタカーしました。
車を借りて家まで乗っていく途中商店街でパレードが行われていました。
なんだろ( ̄ー ̄?).....?? と思ったら、ソフトバンクホークスの小久保選手のパレードでした。
すごく近くを通ったのでパシャリカメラ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ