ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^Uこんにちわの日でしゅよぉ&カニの日だよん( ´(00)`)ブヒ♪

[12/26 16:35]


12月26日 日曜日 yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


qtoさんの絵文字 「今日は僕ちんが こんにちわ〜する日でしゅよぉ〜
   yuupanさんの絵文字お空の国では クリスマス by intencobox.クリスマスパーチーが終わって
   yuupanさんの絵文字お星様のソリに乗って
   大好きな人ん所に会いに行くんでしゅよ〜yuupanさんの絵文字
   だから 僕ちんgyonikuさんの絵文字 お家に帰って来ましたのでしゅよぉ〜〜yuupanさんの絵文字



qtoさんの絵文字 「うわぁ〜僕ちんの大好物のチキンでしゅね〜
   かずちゃんが 昨日のクリスマス by intencobox.クリスマスの日に作ってくれたでしゅよ〜
   
【なんちゃって〜KFC】byクックパッドだってぇ〜
   カーネルおじさんもビックリでしゅよぉ〜
   ヽU ̄▽ ̄Uノ ナハハ♪」



qtoさんの絵文字 「今日はね〜毎年恒例の カニを食べる 【カニの日】なんだってでしゅよ〜」
himawari935さんの絵文字
「フガフガクンクン…僕にはないんか??」

yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
毎年 旦那ちんが かずちゃんの実家の分も一緒に買ってくれるんですyuupanさんの絵文字嬉しいyuupanさんの絵文字


qtoさんの絵文字 「中身はこんなんでしゅよ〜全部焼きガニにしちゃうんでしゅよ〜」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

qtoさんの絵文字 「今日のホクちんのゴハンでしゅよ〜qtoさんの絵文字 ageha78さんの絵文字

☆ 食前食 みかん3房
☆ 茹でた生鮭
☆ お野菜スープ(大根・にんじん・シメジ・大根の葉)
☆ 雑穀ごはん
☆ 食べる直前に すりゴマ
☆ ブロッコリースプラウトをハサミでチョキチョキ〜♪

qtoさんの絵文字 「ゆっくり噛み噛みして召し上がれ〜でしゅよ」
只今、生鮭を茹で中〜(^_^;)写真無しです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日 chi98さんの絵文字 で 「がっちりマンデーを見ました」って言ったら
ジューシーチキンがもらえるって 朝のテレビで言ってたので 
旦那ちんと ホイホイっと行って 別々にカフェラテ注文して
もらっちゃったぁぁ〜yuupanさんの絵文字

こんなの初めてなので 
店員さんに「はい?何ですか?」って言われたら恥かしいなぁ〜って思ったけど〜
ちょっと恥かしそうにしながら「がっちりマンデー見ましたぁyuupanさんの絵文字」って勇気を出して言ったら
無事 もらえたよんyuupanさんの絵文字

あ〜美味しかったっsnow72さんの絵文字 ぶひっyuupanさんの絵文字 

さてさて〜カニさんの準備しなくっちゃ〜ねyuupanさんの絵文字



(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ