ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

若いって………

[12/26 10:17]

今日も降り続いてます、雪。
でも積雪量変わらず。


相変わらず外に出たいトラ子。
いつもの、どこで息継ぎしてんだ?なニャーニャーニャーニャーニャー………で散歩の催促しております。
そうそう、前回のブログにいただいた大和ママさんのコメントで思い出しましたが、知り合いのワンコも雪降ると喜ぶどころか、なんとかして家に入ろうとする。
まあ、奏ちゃんは柴猫で…………ああ、そうか、奏ちゃんとトラ子、多分毛皮を取り違えたんだわ(^_^;)
じゃなくて、にゃーちゃんも若い頃は雪ではしゃいで、飛び付いて遊んでたなあって思い出しました。



ああ、それにしてもうるせえ(-_-;)
出してやるのはいいが、戸をにゃあにゃあの幅だけ開けておいてやるのが寒くて嫌なんだなあ………。
にゃーちゃんみたいに自分で開けて入って来いや!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ