ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

めりーくりすます。

[12/25 23:35]


 12月25日クリスマスメリークリスマスクリスマス


 楽しいクリスマスを過ごせましたか?







 先日、ゆずを連れて旦那ときらきらキラキライルミネーションを見に行ってきました。

 斜めがけのバッグに入って出発〜。










 道路を渡ってちょっとの所なんですけどねうっしっし

 おうち全体がチカチカしてるんですよ〜。


 えっ?ちぇったん?歩かない子なのでお留守番(笑)








 すごいよね〜。電気代どのくらいなんだろう(笑)おうちキラキラひらめき





 ゆずちゃん〜きれいだね。また来年も一緒に見に行こうね目がハート

 (ゆずは食べ物じゃないので興味なしペットフード











 旦那にミッキーとミニーちゃんがいるから撮って〜と頼んだら

 こんな感じのが1枚。

 寒くて撮るのも面倒がる旦那…汗おめめ光ってるしバッド





 この後、スタスタ歩いて帰るゆず。寒いから早く帰りたかったのね(笑)

 来年はチェルシーも行けるといいんだけど。

 庭以外歩くの嫌いなんだよね。5kg近くを抱っこは厳しい…。

 普通はみんなお散歩喜ぶのにね〜。



 次の更新は来年かしら…。

 先に言っておこう。よいお年をハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ