ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

メリークリスマス♪(ΦωΦ)ノ"

[12/25 22:07]

ミソサンタ

トナカイアズキ

あらら 寒すぎてやる気なしなサンタさん

しかし ケーキにだけは興味深深

わぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛今年のケーキはこれ。
モンブランブッシュドノエル♪

そして パパにママからクリスマスプレゼント
いきものががりのアルバム「いきものばかり」
喜んでいただけましたヾ(  ̄▽)ゞふふふ

クリスマス みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか〜?
全国的に寒さは厳しくなって
ミソのお家 福岡でも雪が舞い〜風は凍る冷たさでしたよ。

昨日のイブに家族でパーティヽ(^o^)丿
といっても、ごちそう♪とシャンパンとビールとケーキを
がっつりと食べたり飲んだりしただけ〜(笑
今日、クリスマスはパパが忘年会でいないんで〜
簡単にパスタで夕飯をすませて、
ママ お仕事┐( -"-)┌え? いえ、ほんとに
月曜までに給料計算に年末調整とか・・・・(^◇^;)アハアハ
やり終えないといけないんですが〜
あーやりたくない 
ムリだな 飲んだし(オイオイ

というわけで 現実逃避・・・

Merry X'mas! 〜 〜 〜 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ