ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のミント


ミント
食欲旺盛なミント

Merry X'mas

[12/25 20:02]

Merry X'mas!
とくにお出かけの予定なしのミント&ゆずファミリー。
ケーキもなくさみしく過ごす予定だったのに福ちゃん&オネエからプレゼント(*^ω^*)簡単にワンコ用ケーキが作れるセット。
ちょっと生クリームトッピングしてみました(^0^)/
勢いよく食べてました。
〈三枚目手前のは母と私のチーズケーキ〉
それに…せんちゃん&ネーネから企画プレゼントが届いたの(*^ω^*)
ディズニーで作ってきてくれたネーム入りの首輪!
めっちゃうれしい〜と私が一番喜んでます( ̄▽ ̄〃)なんにもないかもって思ったのにサプライズ続きで素敵なX'mas過ごしてます。ありがとう!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ