ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

White Christmas.。.:*・゜.。.:*・゜☆

[12/25 18:45]






ご近所さんのお友達ワンコ・そらちゃん(男の子)が
昨日の夕方、
我が家を訪ねて来て下さいました♪




Xmas Presentをわざわざ届けて下さったのです♪

大好きなそらちゃんが来てくれて小夏は大興奮☆大歓迎♪




そらちゃんは、
小夏より2ヶ月前に生まれた可愛い柴わんこ男子♪


ラスク…恥ずかしながら、
最初は人間用と間違ってました。
そんでもって食べちゃった小夏ママです(笑)♪
感想…薄味でした!

すごく美味しそうに食べた小夏ちゃん。




今日もお昼過ぎのお散歩は、
いつもの公園に行きました!

そこで、
都ちゃん&小夏ちゃんにそっくりな柴わんこ(♀)おうちゃんに会いました♪

色々お話して…姉妹ではなかった〜残念(笑)。

誕生日→7日違いの同級生!

購入場所→
都&小夏…ナフコ福岡空港店
おうちゃん…ナフコトリアス店

出身地→
都&小夏…島原
おうちゃん…北九州

おうちゃんも都&小夏みたいに、
ギャオ〜ギャオ〜星人お転婆さんでしたよ(笑☆笑)

おうちゃんのお顔は、
都ちゃんとそっくり♪♪

お爺ちゃんと楽しそうにお散歩してるおうちゃんが、
田舎の都ちゃんとダブって見えた小夏ママでした♪

またおうちゃんに会いたいなぁ〜。
写真取りたかったなぁ〜。




雪が少しだけちらちら降ってました〜

White Christmas…もどき(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ