ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

クリスマスも終わり・・・☆

[12/26 11:48]

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
その間にクリスマスも終わってしまったんですねー。今年のクリスマスはお仕事&お仕事でした(x。x)
でもケーキは2つも届きしっかり食べたのでした(^^)v

最近のさくらちゃんはお兄ちゃん達が冬休みに入ったので、遊んでもらえると思いきや!塾にクラブにとあんまり家にいなくて寂しい〜のでした。お母さんはたまの休みだわとパソコンに向かうし(^^;)パソコンデスクの椅子に座って抗議しているのかな?

でもでもさくらちゃん。。。大きいお兄ちゃんはサッカーに忙しく元旦もないんだよ。小さいお兄ちゃんは願書書いたり、勉強したり最後の追い込みだし。お母さんも年末は忙しい(><)
えっ?人間の言葉はわからない??はいはいじゃあ今日はいっぱい遊ぼうか(^^)あ、みんな帰ってきたよ〜〜!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ