ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

クリスマスイブ

[12/24 14:46]

こんにちは。

前回のフォトコン入賞お祝いコメントをありがとう!
とっても嬉しかったです。


今年は、「Wan」の雑誌の取材から始まり、
フリーマガジン「ぐらんわん」の「活き生き大賞」の表彰&副賞&写真撮影
そして、またまた「Wan」に写真が載り、
ペットショップのフォトコン参加賞狙いが、なんと入賞するなど、
らんにとって、嬉しい事が多くあった一年でした。

これも、日頃、らんを見守ってくださる皆さんのおかげ。
ありがとうございます。

一年で、だいぶ老化も進みましたが、
元気にご飯を食べれるし、一応、歩ける。
来年の誕生日をお祝いするのが、今の目標です。
これからも応援よろしく!

フォトコン入賞賞品(オヤツセット)


こんなに沢山頂きましたよ。




今日は、クリスマスクリスマスイブ星

お友達から、プレゼント頂きました。

コタ母からは、12月早々にもらい、この日まで開けずに楽しみにしてました。
オヤツと私には、あったか靴下といろいろ。




奏ママから
手作りのフリースの洋服とオヤツ
私にもチョコとママさん自家製ゆず七味(これまた美味しい!)




まりりんママから
これまた可愛いドレスとセーター
(私にもたくさん頂きましたが、内緒)




ちょっと寝ているらんに当ててみた



コタ母、奏ママ、まりりんママ、素敵なクリスマスプレゼントありがとう!

そのうち、ファッションショーをしま〜す!



明日は、クリスマス!
多分、らんの最後のお出掛けになるでしょう。
八景島に行きます!
お友達も来てくれます!
その様子は、後日公開予定!!


 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ