ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ホワイトクリスマス…かも

[12/24 13:33]

今日はいよいよクリスマスイブ。
こちらは雪の予報通り、朝から雪が降ったら止んだりしてます。
まだ積もってません。

すっかり元気復活のにゃあにゃあさんは、猫モードで雪降る中に勇ましく出かけて行きました。

いつもの時間に帰宅して、オヤツの催促……ああ、うるせえ…(^_^;)


去年のクリスマスイブは、娘に「サンタさんが猫に驚いてプレゼントくれないと困るから」と、夜一人母屋に閉じ込められたにゃあにゃあ。
今年は「トラちゃんも靴下用意しなきゃ!プレゼントもらえないよ!」と言われております。


去年はクリスマス明け頃から発情期らしくなってきて大騒ぎしたなあ…なんて懐かしく思い出します。
鳳啓介ボイスでねえ……笑えたなあ。


明らかにホワイトクリスマスな今日。
どのくらい降るのかなあ……(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ