ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

びっくらこいたぞヨッ!!Σ|●゜Д゜●|

[12/23 11:19]

おっはよぅ〜ぞヨォ〜ヾU▼ω▼メU♪


前回の続きぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ

病院から帰って来た、ご機嫌斜めのしょぼくれおいらU▼ω▼メU

車から降ろされ、玄関に向かったぞヨ

その時!!

ゴオオオォォォォォォォォ…!!!!!!!!

物凄い音がしたぞヨッ!!!!!!

!!!!!!Σ(゜ロ゜屮)屮ウオォォッ
なんや!?なんやっ!?!?

おいら…ビックリして思わず母ちゃんに飛び付いて隠れたぞヨ………Σ(o>艸<)

母ちゃん!!何の音ぞヨッ!?Σ(o>艸<)

おいらビックリしてプチパニックを起こしたぞヨッ!!ヾ(≧Д≦)〃

(*^^*)虎クン、自衛隊の飛行機だヨ!低空飛行してるから音が凄いネッ!

お空を見たら、ホントに低い所を飛行機が4機飛んできたぞヨッ!!

母ちゃん!!何のんびりしてるぞヨッ!!危ないぞヨッ!!早く逃げるぞヨッ!!
玄関早く開けてくれぞヨォ〜ッ!!!!C= C=ヾ(≧Д≦)〃

おいらは慌ててお家の中に逃げ込んだぞヨッ!!

虎クン、何をそんなに慌ててるのさ?(*^^*)

アイツラはおいらを捕まえに来たんだぞヨッ!!
おいらが可愛くてオモロくてカッチョイィぞヨから!!
お家の中まで逃げれば大丈夫ぞヨッ!!

虎クン…何を訳の分からないコトを…( ̄▽ ̄;)
別に、虎クンを捕まえに来た訳じゃないし…だいたい、飛行機が着陸出来ないじゃん( ̄▽ ̄;)アハハ…
そんなことより、虎クンにも怖い物があったんだネッd(*^^*)
ママゴンの後ろに隠れて(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロしちゃってさっ(*≧m≦*)ププッ

うぅ…っ!お、おいらは怖くなんかなかったぞヨッ!!
ただ、あまりの音のどでかさに、び…びっくらこいただけぞヨッσ( ̄∇ ̄;)

ふぅ〜ん(*^^*)そぅなんだ(*≧m≦*)ププッ

母ちゃん!!笑うなぞヨッ!!
おいらあんな音聞いたことないからホントにびっくらこいただけぞヨッ!!(○`ε´○)プップクプー

そっか(*^^*)確かにあんなに低空飛行も珍しいけどさぁ〜、雷が鳴ってても、すぐ側で落ちたりしても、グゴォ〜って大イビキかいて寝てたり、起きてても平気なお顔してるのにネッ(*≧m≦*)ププッ

雷とさっきの音とは大違いぞヨッ!!もぅ次からは大丈夫ぞヨッ!!(○`ε´○)プップクプー
だけど…あぁぁぁ〜…ホントにびっくらこいたぁぁぁぁ…

今日はホントに散々な1日だったぞヨォ〜・・・・・<(_ _;)>


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ