ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

はな が始めて家に来た日

[12/26 08:25]

ペット保険加入(一年でやめましたが)の為の写真を撮る為テーブルの上に。
一人がそばで落ちないように見張り、一人が撮影。

これ何?ねずみ?ネコ?と寄ってくる太郎。
太郎は鼻先だけ写ってます。

今の毛ぶきが嘘みたいなはなです。
毛糸玉みたいですね。

チワワってトイレのしつけが楽と聞いてましたが
本当に楽で驚きました。

大小あわせてトイレ以外で失敗したのは
10回以内で済みました。

太郎はあんなに大変だったのに、全然駄目で、とうとう外でしかしない犬に。
太郎の老後や震災時を考えると家でも出来たほうがいいんだけどな・・・

外でしかしないワンコを家の中のトイレに躾けなおした方いらっしゃいますか?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ