ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暖かな冬至

[12/22 23:08]

こんばんは^^

昨夜はすごい雨の音がしていて、今朝は風がとても強かったけど、

わりと早く収まって、気温も上昇。暖かな1日になりました。




あ、いきなり変な格好のロックは、もちろん息子にイタズラされて・・・。



でも、しばらくはこのまま寝てるんです眠い(笑)



ところで、今日は冬至と言うことで、午前中に買い物へ行ったときに、

かぼちゃを買おうと八百屋さんへ。

そしたら、1件目は国産がなくてメキシコ産だけ。

なので、別の八百屋さんへ・・・。

今度は売り切れたそうで、午後からきますって。あ〜あ。

それで今度は夕方、また別の八百屋さんへ行ったら、今度はたくさんありました^^



夕方の散歩から帰宅後のロック。ボケちゃいましたが・・・。

よれ〜〜〜って、感じですね(笑)


今夜はかぼちゃを煮ました。そして、ゆず風呂に入ります。

ゆずはお隣さんに頂いたので^^

金運UPするといいな〜ハートそれから、風邪を引かないで過ごしたいものですね〜。


それでわ、また!わーい犬夜






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ