ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

忘れるところでした〜!!

[12/22 17:10]



昨夜から降り出した雨も午前中には、止み晴れてきました。


早いもので今年も残す所、10日ですね。




毎年、言ってる気がしますが、年々一年の過ぎるのが、


早くなっている気がします汗






晴れてきたものの、時々曇りが、出たり風もあったりと


寒そうだったので散歩は、早目に行って来ました。


コウは、風の吹いている日の方が、好きみたいです。


寒い方が、好きハート









お散歩中のコウです。


何か気になるのか立ち止って振り返ったりしながら


歩くので中々進まない事もありますがくー







毎日いっぱい歩いているけど中々痩せません汗




くびれがないね〜。


もう少しダイエットしないとね。







私がカメラを撮っていると何故か開いていた足を閉じてくれました


この揃えた足も萌えハートポイントです目がハート





この後ろ姿が大好きなんです音符









   クリスマス   星   クリスマス   星   クリスマス   星   クリスマス









今回、コーギースタイルの発売日をちゃんとチェックしてなくて


先週には、発売になってたみたいです。


昨日慌てて本屋さんへ行き入手して来ました。


今回のテーマも「うんうん、あるある!」って感じですよ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ