ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

乾燥。

[12/22 12:34]


 12月22日 晴れ。昨夜から降り続いた雨が上がり晴れました晴れ



 もう大掃除は済みましたか?年賀状は完成させてポストに投函しましたか?

 クリスマスクリスマスがあったり、お正月の準備もしなきゃいけないし忙しいね。


 チェルシー&ゆずのおうちでは…。

 大掃除は途中。まだいくつかの部屋のカーテン洗い終えてない汗

 天気悪いと乾かないし。換気扇←夏簡単に掃除したからいいかな〜なんて

 思ったりして(笑)

 年賀状、昨日(今日か)朝2時まで印刷した。4枚失敗〜。

 これから郵便局行って新しいのと交換してもらわなきゃ汗

 この2週間が勝負じゃ!みんなも頑張ろう〜指でOK




 ママは夏でも冬でも乾燥しちゃうのよね。








 部屋中にクリームがあります。メディカルクリームは各部屋に置いてあります(笑)

 いつもペンで顔を書いてるんですがうっしっしママ用ってことで。名前かいたら

 ごみ捨てる時に恥ずかしいでしょ。ゴミ袋、開けられたりしたら。

 旦那のクリームは顔なし。同じの使わないのね(笑)









 昨日のお庭の出来事。

 ゆずがウン●。ささっとポケットからビニールを取り出すママ。

 乾燥しちゃっててビニールが開かない汗

 そんな時チェルシーが近づいてきたので 『あっ!』 こんなところに水分が海

 と言うわけでチェルシーのお鼻を触ってビニールが開きました〜ぷぷぷ。


 ちぇったん、サンキュー音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ