ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の森

[12/21 21:53]

こんばんは^^

今朝はちょっとぶりに森を散歩してきました。

その前に、ヤマトの写真を渡そうと思って、ヤマトのお宅へ向かっていたら、

ママさんが丁度外に出ていたので、タイミングよかった^^

ヤマトはパパさんとお散歩中でまだ帰って来ていないとのことで、会えなくて残念。。。

けど、ロックはママさんと熱い抱擁&Kissハート(笑)




それから、森の中を歩いてきました。

この階段を下りたところに・・・



マンリョウがたくさんあります。



今日の空は薄雲が広がっていました。






ロックはまだお腹の調子が良くないんですよね〜。

昨夜は11時半ごろ、緊急事態発生!

ロック母さんが夜の散歩へ行く羽目になりました冷や汗

また絶食中。

でも夜は少しだけ缶詰のフードをあげたけど、ほとんど食べなかったです。

ご飯を食べないとお薬も飲めないから、早く治るといいんだけどね。




今日は満月&皆既月食だったけど、雲が多かったおかげで見られませんでした。

夕方の散歩の時に、ずっと空を眺めていたけど・・・。

でも、テレビで見ました^^

北海道だったかな?

オレンジ色の月がとっても綺麗でした☆


お天気は少し下り坂だけど、明日は20℃近くまで気温が上がるようで、

師走とは思えない暖かさになります。

今年もあと10日あまりですね。

何かと気ぜわしくなってきました。



それでわ、また!!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ