ログイン

ドッグストリート : ブログ

里夢のつぶやき


里夢
マナー向上を目指して☆

楽しいお散歩

[12/21 20:14]

やぁ(^o^ゞ


里夢だよ♪


今日は日比谷公園〜皇居の周りをお散歩したの☆


初めて皇居の前のフカフカ芝生を歩いて〜大好きな落ち葉の上を歩いて〜楽しかったよ〜O(≧▽≦)O


途中でリボ母さんにアイス貰ったんだけど、オデも持つよ〜ってガッツリ押さえて食べたの(^^;


リボ母さんが『里夢おも〜い』って言ってた(汗)


ごめんね、リボ母さん…


でも美味しかったよ♪♪


その後はオデの大好きなカフェに行ったら〓目的のカフェがお休みで、レベルアップした松本楼に行ったんだ(*^^*)



オデちゃんと良い子で待ってたよ〜(*^-')b


母さんにいっぱい誉められたし、母さんも嬉しそうだった(^^)d



笑顔いっぱいのお散歩は楽しいな〜


日比谷公園には、こんなクリスマスツリーもあったよ♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ