ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

病院から

[12/21 14:02]

今日はまた朝早くから義母と病院に。
外科診察と抗がん剤の点滴まで終わったけど、まだ脳外科の診察待ち中。
まいどの事ながら、長い(ノ△T)

ミソりん、昨日はお姉ちゃん送って駅までドライブ。
寒いと布団の中からでてこないけど、昨日は少し暖かい1日だったから、いつもより活動的でした(笑)
今日はお留守番だから、たぶんまた布団の中で寝てるかな。

日曜日に仕事休みじゃなかったけど、昼休みに一人でUNIQLOへGO !
ユニクロで大人買い(笑)ヒートテックタートル2枚、マイクロフリースシャツにジャンバー4枚、ヒートテックジーンズにパンツ4枚。プレミアムダウンジャケットのロング、スカートにトレンカにスパッツに等々〜( ̄∀ ̄)
たくさん買いました〜(o^∀^o)
しかし
庶民の強い味方ですな。
ちょうど特価で 安く買えました(^_^)v


韓国寒いかもしれないから!ダウンも必要かと(笑)
ヒートテックも必需品でしょ(*^o^*)
かなり久々の旅行なので行く準備ですでにハイパーになってます(笑)海外は10年ぶりだし〜♪(^0^ )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ