ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

病院日

[12/21 13:55]

今日はまた朝早くから義母と病院に。
外科診察と抗がん剤の点滴まで終わったけど、まだ脳外科の診察待ち中。
まいどの事ながら、長い(ノ△T)


昨日のアズキ
昨日は暖かい1日で、散歩も汗かいたくらい。ご機嫌アズキのようだけど、実は一昨日の夜、2回くらい嘔吐していたため、晩御飯ぬき(≧ヘ≦)
朝もふやかしたドライフードを一口だけ!という食事のためか散歩も途中、だらけ気味になる場面も(^_^;)


その後、調子も良さそうなので病院には行かず様子みて。
今朝はすっかり元気だったのでゴハンも普通にあげてきました。
大丈夫かな。


日曜日に仕事休みじゃなかったけど、昼休みに一人でUNIQLOへGO !
ユニクロで大人買い(笑)ヒートテックタートル2枚、マイクロフリースシャツにジャンバー4枚、ヒートテックジーンズにパンツ4枚。プレミアムダウンジャケットのロング、スカートにトレンカにスパッツに等々〜( ̄∀ ̄)
たくさん買いました〜(o^∀^o)
しかし
庶民の強い味方ですな。
ちょうど特価で 安く買えました(^_^)v


韓国寒いかもしれないから!ダウンも必要かと(笑)
ヒートテックも必需品でしょ(*^o^*)
かなり久々の旅行なので行く準備ですでにハイパーになってます(笑)海外は10年ぶりだし〜♪(^0^ )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ