ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

やれやれ・・・

[12/20 20:14]

今年も残すところ10日あまりとなりました。クリスマス
今週からお仕事の回数が増えたため、お留守番が増えるコロン&ピノ

よろしく頼むよ〜指でOK

天使任せてください〜
OoOoOo・・・OoOoOo・・・OoOoOo・・・OoOoOo・・・OoOoOo

みなさんは、この雑草(?)の種をしってますか?

クローバー【アメリカせんだん草】

種に2本のとげがあり人や動物にくっついて運ばれる種類の種なんですが、
運悪く、お散歩でピノ嬢が耳の毛にたっくさんくっつけて帰ってきてしまいました。泣く
こんな状態↓

汗判るかなぁ?毛にまとわりついてる!
刺さると痛いし、危ないし!取らないと!!
ピノちゃん、こっちおいで!

悪魔いやぁ〜ん
かわいく拒否してもダメ〜怒り
ということで、嫌がって動こうとするピノと格闘する事、数十分汗

取れました。

毛も抜けちゃったわ失敗
よほど嫌だったのか、クレートに逃げ込みあたりをうかがうピノ嬢。

悪魔お母さんはいなくなった?
やれやれ・・・しらけた顔
前回からピノ嬢の毛ネタが続いてしまったわ。
土曜日に通院した時は、看護師さんにじ〜っと見つめられてマジがおで
「ピノちゃん、そのモシャってなってるのは静電気!?」と言われて
しまいました。うっしっし(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ