ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

チャコ2才になりました。

[12/20 20:05]

      

         12月18日は、チャコ悪魔と私わーいの誕生日でした。ケーキクラッカー




         メール携帯やメッセージメールそして、プレゼントプレゼントを下さった方々



       
         どうもありがとうございました。





ありがとうございました



      18日で2才になりました。



      ママは、歳は取らないようにしています。(笑)



      2年前にミルクの孫が、私の誕生日に生まれたと聞いて、



      すごく嬉しかったこと、つい最近のように思います。


   
      もう、あれから2年か・・・



     最初は、どうなることと思ったやんちゃぶりも、

 
  

     最近は落ち着いて来て、シートも噛むことがなくなりましたが、



     自我の芽生えと言うのか、



     初めてお会いする犬には、良いように言うと、『ワンワン』と挨拶をします。



     これが今のチャコの悩みです。



     来年の誕生日には、「もう鳴きません。」って、お知らせできると良いな。




     パパからの、今年の誕生日プレゼントは、




               バブルと 








       ケーキです。








     ケーキもDog Placeさんです。



     ミルクもチャコと一緒に美味しく戴きました。



     言うまでもなく、瞬食でした。






     ママからのプレゼントは、









   お金もかけず、娘の服をリメイクしました。



   新しくはないけど、お下がりとして着て貰います。




誕生日には、子供達が帰って来てくれて、家族全員揃って、とっても嬉しかったです。



  顔を見せてくれるだけでも嬉しいのに、プレゼントショートケーキまでいただきありがとうね。



  次は、みんな揃うのお正月だね。








    こんな可愛い子も、首を長くして待っているからね。



   (首を長くして待っているのは、おやつを持っているからです。)



 

よく似合っているよね。


    大阪のおばちゃんも待ってるよ。




    来年も楽しい誕生日が迎えられますよね。




   次回も続来ますが、お付き合いのほどを・・・










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ