ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

もうすぐクリスマス

[12/20 16:44]


もうすぐクリスマス。それを過ぎれば年末もあっという間。。。


今日はHさんから大地がクリスマスプレゼントを
いただきましたクリスマス



シクラメンは先日Sさんにいただきました


クリスマスを待ちきれず、さっそくあげることに

「よし!」といわれるまで、ひたすら待ちますうっしっし



「よし!」のかけ声でガブリ嬉しい

投げるは吠えるは大騒ぎ目がハート今も格闘してる最中



みなさんにはお世話になってばかりなのに、
お気遣いいただいて申し訳ない気持ちです冷や汗
やさしいいい方たちに囲まれて私は幸せ者ですわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ