ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

リラックマ大量発生中。

[12/19 20:58]

お久しぶりです、アインママです。
最近のママちゃんは大忙しで働いておりますよ。
この時期はケーキやらオードブルやらを売らないといけないので必死。
美しい売り場じゃないと買ってもらえないもんね。
当然この方にかまう時間は減るわけで・・・


「最近お日様浴びてないけど?」

ごめんね〜泣く
最近のお散歩は夜ばっかりだもんね。
でも、いい事もちゃんとあるもんね?
ママちゃんの働いている店のパートさんからクリスマスプレゼントをもらうアイン君。
わんこ用のディナープレートだってプレゼント
写真で見るディナープレートはとってもおいしそう。
ママちゃんもつまんでみようかな・・・


「一口もあげないもんね〜♪」

ケチ〜怒り



今日はママちゃんとってもいい気分。
なぜなら夢が楽しかったから。
昨日今年のミスドの福箱のチラシを見たママちゃん。
リラックマのだったんだけど、ゲットせねばと思って寝ました。
そしたら夢にリラックマが出てきたんです。
夢の場所はどっかの工場。
ベルトコンベアーに空の福箱が流れてきます。
途中ある場所にくると、リラックマが一列に並んでて・・・福箱の中へ。
一人ずつ箱をまたいで箱の中で体育座り(笑)
ママちゃんは箱のふたを乗せる係でした。
目が覚めた時は爆笑でしたわ。
こんな夢なら毎日見たいし、このバイトがあればやりたいですうっしっし



明日は久々にアイン君をトリミングに連れて行きます。




かなり毛がぼさってたので、久々桃尻カットです。
明日はもふもふしまくるんだろうなぁ嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ