ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

心配?

[12/19 14:09]




パパが出張中。
小夏はお留守!

貧弱なママと二人では心細く感じてる様子の小夏ちゃん。




昨夜は小さな物音にも反応し耳をピ〜ンでした。




小夏ちゃん…ちょっと痩せるかも。




豆乳シチューが余ってたので、
先日、
鶏ガラスープと麺を入れてリニューアルしました(笑)♪




我が家の近所に『博多ダーメン屋』という
妙な名前のラーメン屋があって、
メニューは200種類くらい。
その中でホワイトソースベースのダーメンってのがあるんだけど、
それに似た感じの味になりました!




これは韓国の方から頂きました。
本場韓国薬膳料理とのことです!
ハングル語で料理名を書いて頂いたのですが…読めない(笑)♪

『おこわ』みたいにモチモチ感があって、
私は大好きになりました♪
レシピを知りたい。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ