ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ただいま絶食中

[12/18 23:29]

こんばんは^^

食いしん坊ロックが拾い食いしたせいかどうか、今日はお腹を壊しました失敗

朝はなんともなかったようなのに・・・。

で、ただ今絶食中であります。



明日には治ってくれたらいいんですけどね。


昨日は夕方の散歩のときに、くんくんしてたと思ったら、何かをパクッ!!

で、バリバリといい音たてて食べてるんですよね〜。

植え込みに何かの骨が落ちていたようです。

他にもなんか食べたし、困ったもんです。

うちでは変なものを食べさせた記憶もないしね。

夕方の散歩のときはすでに薄暗いから良く見えなくて・・・。

気をつけないといけませんね。



ところで、先日のニュースできな子が見事試験に合格したことをご存知の方も多いと

思います。6年間も試験を落ち続けたきな子だったけど、良くぞ頑張りましたね^^

昔、こちらのブログのメンバーだったから拝見していたけど、お引越しして、

今はアメーバでブログが更新されてますね。



きな子も、もう8歳とか。

今年は映画を見に行けなかったけど、来年1月にはDVDが発売されるらしいし、

借りてきて見ようと思っています^^

きな子は2011年1月から、嘱託警察犬として採用され、事件捜査や災難時の

行方不明者の捜索に出動するそうですね。

よく利く鼻で、事件解決のために頑張ってほしいものです拍手



ロックは、しいて言えば「ズッコケ居眠り犬」だな(笑)


それでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ