ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

ジプシー

[12/18 20:59]

シャンプーしても、もう次の日の夜は痒そうに赤くなってるエードのお肌・・・。

洗っても洗ってもエード。

つらいわ〜〜がくー

お医者さんでステロイドを処方されて飲んでいたけれど

効果の割にリスクが高いので止めてしまった。

今度はマイナスイオン調整液というのを使ってみようかと思っている。

皮膚病に悩む飼い主は皆、シャンプージプシーになるのだろうか?

1本三千円前後はする犬用シャンプーを外すととっても痛い。


TVでゾウの義足を作る話を見て

エードの義足が欲しくなってしまった。

今までは歩けない子が義足をつけて歩けるようになったのは見たけれど

エードみたいに歩ける・走れる・襲える子がつける義足って

もっと機能が複雑でそんなの作れないと思ってたんだよね。

でも、あるんだね。TVはタイのお話だったけどかなり精巧な動きができるものが。

んでも今、シャンプーと痒み止めだけでヒイヒイ言ってるのに

義足なんてム〜リ〜。

すまないね〜エードや。ふがいない飼い主で苦労するね〜。

ほしーほしー言ってればどこかから降ってこないかしら。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ