ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

マロンちゃんトナカイは、今日も大忙し♪

[12/25 22:46]

☆☆メリー・クリスマス☆☆
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
マロンちゃんは、今日はワンワントナカイに変身して、サンタさんといっしょに大忙しです。
今日も公園でフリスビーを追って、一生懸命走りました。
今日も午後に行ったそうで、お友達はいなかったのですが、代わりに若いカップルさんに、ワンワントナカイだ♪、カワイイと言ってもらったそうです。
昨日はサンタで今日はトナカイです。
いろいろなワンちゃんがサンタさんやトナカイになって集まったら楽しいでしょうね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ