ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

自分だけ

[12/17 14:10]



こんにちは☆ちびにゃんです♪






【ニャニ猫!?あの食べ物はニャニ猫!?






ふぐ刺し(テッサ)キラキラ









ふぐ寿司魚








【また自分ばっかりずるいニャーー猫バッド





久しぶりのふぐ(ふく)はとても美味しかったです嬉しい
ひとつ残念なのはテッサが大皿にお花のように盛ってあるのではなく、一人一皿だったこと・・・あとは唐揚も鍋も他の料理も撮るの忘れて食べてしまいましたあっかんべ





今日ピーが左脇のところで寝ていたのですが、夜中に股座に移動したのでピーがずっと股座にいると思い込んで足を蛙さん状態で朝まで寝ていました。
起きてみるとなんとピーが居ない( ̄◇ ̄)
股座に居ると思ったのは思い込みだったみたいです。
蛙足はかなり体がバキボキになるのですが、ピーが居るなら我慢できるけど、ピーが居ないんなら我慢するんじゃなかった(┳Д┳)チーン



昨日、福岡も雪が降りました( ̄□ ̄;)
寒くなってきましたね〜〜。皆さま風邪などひかれませんように。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ