ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

幸せな一生を

[12/15 21:33]

先日のことです。



車の中での娘との会話…


この頃、日中は娘の部屋で寝ているまろ。それが嬉しくてたまらない娘。


娘「まろちゃんとずっといられて幸せ♪死ぬときも一緒だから」


死ぬときってアンタ…(^_^;)


まろ父「猫は人より短い命だからお前が一緒に死ぬのはちょっと…」


人より短い命だけど、まろには幸せな一生を送ってほしい。贅沢はさせてあげられないけど、安心と安全を与えてあげたい。


何年かしたら引っ越すけど、まろも一緒だから。

だから、私たちより早く年を取るまろをたくさんたくさん可愛がって、愛してあげたいね。



☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

まろ母、今年はいつもより早めに年賀状制作に取りかかっております!
ので、まろの年賀状もらってあげてもいいよ〜♪という方いらっしゃったら、メッセくださいなm(_ _)m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ