ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

1ヶ月

[12/15 15:35]

早いもので、

いやいや、やっぱり、

まだそれだけ?

不思議な気分のまま、

はじめての月命日です。



夕べは考えないように考えないようにしようと思いつつ…

やっぱり色々思い出しちゃって、なかなか寝付けず…バッド

せっかく眠れないなら、ふたご座流星群夜でも見ればよかったのにね〜

寒さに負けて諦めましたあっかんべははは



はなちゃんはどうしてるかなぁ〜?

お空の上ってどんなだろう?

お花いっぱいで、こんな感じ?


(※3年前の家族旅行中の写真たちです。写真を写メで撮ってるから見にくいけど・・・)










でも・・・・・

ママがいなくて・・・・

もし、だっこしてほしくなったらどうするんだろう?泣く


あっっひらめき、おじいちゃんがいるかっ!?

でも、おじいちゃんガリガリだからなぁ〜・・・
病気も治ってポチャポチャ復活のはなをだっこしてくれるかなぁ〜・・・(^_^;)汗

そういえば、

おじいちゃんのポッケにはビスケットはいっぱいあるだろうけど、
ジャーキーもくれるかなぁ〜?




なんにせよ、

キットキットはなは笑顔で、楽しく過ごしてるよねっ?ウィンク





お空の様子、覗いてみたいなぁ〜・・・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ