ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

ジキルとハイド?

[12/15 13:43]

そろそろやらなきゃ…と思いつつ見ないふりをしてきたHOKUのシャンプー(;一_一)
もう限界だぁ!やらなきゃと気合を入れて実行しました。

シャンプー直後のHOKUうっしっし

エッ?!ウソでしょ?って思ってませんか?HOKUなんですよぉ。


情けない顔すんな!ってば…(;一_一)



『MOM、お手柔らかにお願いしますがくー



ドライヤーとコーム、スリッカーを駆使して乾かしていきますあっかんべ

上半身と下半身が別物でしょ?冷や汗



乾かした足と乾かしてない足(^◇^)

こんなことやって遊びながらやらないとやってられましぇん汗



シャンプー始めてから2時間半。ようやく完成!!

MOM、偉い拍手 よくやった!! 頑張った指でOK
と自分をほめるMOMでしたあっかんべ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ