ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のミント


ミント
食欲旺盛なミント

ぐったり…

[12/14 23:31]

今日ミントは調子が悪い!
って言うか昨日の夜から調子が悪い!
お腹こわしてトイレダッシュ!!
私今日は仕事が休みだったので朝ゆっくり寝てたら…お母さんが「お姉ちゃん大変!」って叫ぶから慌て起きるとお尻の毛が赤くなったミンちゃん抱っこしてるお母さん。
「う○ちに血が混じってる〜」と大慌て。
「大丈夫、大丈夫」と私。
ミンちゃんのお尻洗って、お母さんを落ち着かせ朝から大変((o*>д<)o
ミントはお腹弱いからよくなるので前に貰ったお薬だけ飲ませてご飯は抜き。
お母さん仕事に行くの見送ってしばらくするとまたトイレダッシュ!
でもお昼頃から回復して少し元気になってゆずと遊んでましたo(^-^)o
明日には完全復活するかな〜?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ