ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

寝不足。

[12/13 17:47]


 12月13日 雨雨。


 雨でとても寒いですね〜。チェルシー&ゆずもお布団で丸くなってます。

 お洋服を着せたので動きが鈍いのかもうっしっし


 ゆずも生理が来てしまい、ママも今日来てしまい、うちの女子はみんな

 腹痛です。(チェルシーとゆずは腹痛かは分からないけど)




 写真は先日です。

 『お〜い』!!と呼ぶゆず。










 今日のように雨が降ってきたのでお隣のハナちゃんは犬小屋です。









 いつも、庭にいるのに犬小屋から出てきてくれないので

 いつまでも待ち続けるゆず。

 全然出てきてくれませんでした。プププ



 ママ、寝不足です。

 2匹が生理中でイライラしてるのか夜中12時〜3時に喧嘩が始まるの。

 ドタバタうるさくて何度も見に行ってコラッって怒ってまた寝る…。を繰り返す。

 どう見てもチェルシーがゆずに犬パンチくらわして、ゆずがそれを怒ってうなり声

 あげて対抗してるみたいな…。

 静かだな〜と思って見ると2匹揃ってお布団に潜って寝てる。

 夜中じゃなくて喧嘩は昼間にやってくれって感じです。






********************************


 右のBIGのポテトチップスをコストコで買ったので載せてみました。

 466gも入ってるんだよ〜。重いです(笑)左はいつも見てる60g。

 BIGだとパーティーとかにいいね。ジップロックみたいに封がしまるから便利だし。

 でも食べ続けたら大変なことになるね〜。

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ